氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

牡羊座のあなたへ

こんにちわ

やまのうえの魔女みきです

 

公式LINEでは心が軽くなる情報

自分らしく生きるヒントをお届けしています

 

 

牡羊座のあなたへ

 

 

宇宙元旦

太陽が牡羊座に入りました

 

牡羊座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

 

あ~星座ごとにラブレターを書きたいな~という構想から

書くなら牡羊座からよね~

となり、半年くらい温めていた企画です

 

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座牡羊座というのは

太陽が牡羊座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは太陽星座牡羊座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

遅々として進まない話し合いを仕切ってみるとか

新しい習い事を始めるとか

家族で遊びに行く場所を決めるなど

 

“始めること”が牡羊座さんのラッキーアクションです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

親愛なる牡羊座のあなたへ ~I am.~

 

いつもありがとうございます

 

まず、その行動力。

思い立ったら身軽に気軽に飛び込む

 

突飛な行動に振り回されることもあるけど

だれも動けないときには

そのリーダーシップに助けられてます

 

 

火のエレメントなので

直感がすごい

野生の勘がピンっと来た時の動きは

ぐずぐず考えていることが馬鹿らしくなるくらいです

 

ピュアなエネルギーで

動物や赤ちゃんと分かりあえてそう

 

活動宮なので

まず行動することで目の前の問題に対処する

頭から突っ込む人

 

始めることは得意だけど継続は不得意

時に早とちりでもある

 

行動した結果は

実はあまりどうでもよくて

始めたことに意義がある

 

初めてのお店に入るのも

ドキドキしないのね

 

 

12星座の最初のサインで

魚座で溶け合った自我

ワンネスから

私って誰?を探すために

常に何かを始める

 

 

新しいことに飛び込み

新しい動きをもたらす人

 

その行動は

人に勇気を与えるよ

 

今後とも

立ち止まらずに

未体験の課題に挑戦しつづけて

人生を切り開いていってください

 

いつもありがとうございます

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️