氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

射手座のあなたへ

射手座のあなたへ

11月22日

太陽がいて座のエリアに入りました

 

射手座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

f:id:yamanouestudio:20211129115358p:plain

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座いて座というのは

太陽が射手座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座いて座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

いて座さんのラッキーアクションは

「理想をかかげる」

「広い世界を冒険する」

「精神性を高める」

f:id:yamanouestudio:20211129115423p:plain



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる射手座のあなたへ~i understand~

 

いつもありがとうございます

あなたといると前向きで

カラッとしたエネルギーを感じます

常に上をみている”向上心”という言葉がピッタリな人たち

 

下に下にじっと潜るのが得意なさそり座から

上に上に世界は広いよ~どんどん行ってみよう

という星座

 

いて座の話をするときに良くお話しするのが

「世界を広げるってどういうことなのか?」

ってこと

 

私たち生まれ育った環境で

それぞれの『当たり前』な前提を持っています

 

例えば

「仕事は正社員で安定しているのが幸せだ」

という前提

でも正社員で仕事していなくても

めちゃくちゃ幸せそうな人だっているわけですよね?

 

『正社員でなければならない』という価値観の人が

そういう人に出会った時

『あっ!そうか~それでもいいんだ!』

となって世界が広がります

 

『エゴは現状維持をのぞむけど

魂は進化成長をのぞんでいる』

あらゆる価値観や知らなかったことを知って

自分の価値観を広げていこうというのが

射手座さんの得意技です

 

そのためには「理想をかかげる」

をやってもらいたいです

(こうなったらいいな~)とか

(こういう暮らしが理想だな~)を描いてみましょう

 

海のそばで暮らしたい

心の通い合う家族で居たい

新鮮な野菜が食べたい

 

想像は自由ですし、想像できることは

創造できることだそうですよ

 

時に「大風呂敷広げる」と批判する人に出会っても

気にしないでスルーしましょう

あなたの人生です

理想をかかげたら世界を冒険しましょう

 

射手座さんは火のエレメント

火は直感です

「何か知らんけどピンときた」

という理由だけで大丈夫

行きたいところに行って会いたい人に会いましょう

 

ただし行動パターンが柔軟宮

目の前の人にあわせて、柔軟に対応できるので

行った先でまた違う興味が出てくることもあります

それはそれでOK

自分を丸ごと肯定しましょう

 

 

世界を広げるのにはもう一つ方法があります

それは「精神性を高める」こと

なんか難しいそう?

 

例えば

Aさんが「私の悪口を言っている気がする悲しい」

という

私が被害者だ意識

 

そこに居たら悲しい、

大切にされていない、

私なんて、、、

とネガティブに巻き込まれ続けます

 

だけどAさんの立場でみてみたら悪口ではなくて

改善してほしいことを提案しているのかも?

さらに第三者視点で見たら

言いにくいことを言ってくれるAさんって愛があるな~

 

さらにあなたの成長を願う神様が居るならば

あなたが【大切にされていない】という思い込みを

持っているので、それをAさんを通して見せてくれたのかも

 

↑というのが精神性を高めるです

 

現実は何も変わらなくても

精神性が高まると見えてくる世界が違ってきます

そうやって世界を広げるのです

 

とにかく射手座さんの前向きなパワーは

周囲を明るくしてくれます

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️



#魔女 #自立 #自己分析 #信念手放し #感情の浄化

 #癒し #星読み #意識の使い方 #感情の浄化 #ホロスコープ #魔法 #本当の自分 #セラピスト #タロット #占星術 #カウンセリング #在り方

#射手座 #射手座さんへのラブレター #♐