氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラコリーヌテアトルとバーニングマン

こんにちわ やまのうえの魔女美紀です ラコリーヌblog三部作 ①→宇宙を信頼する ②→再会 2020 10/31.11/1で行われた ラコリーヌテアトルは たくさんの氣づきと変容を与えてくれました それは私だけではなく お客さん ナビゲーションアーティスト …

ラコリーヌテアトル 室生龍穴神社での再会

こんにちわ。やまのうえの魔女、美紀です。 ↑写真はラコリーヌテアトルで色々着けて ご機嫌な所 前回のブログで宇宙を信頼することの大切さを書いたのですが → yamanouestudio.hatenablog.com これは私も人体実験中で、大成功だった話です。 最近、奈良の、…

ラコリーヌテアトル2020 宇宙を信頼する

こんにちわ。和歌山のやまのうえの魔女みきです。 私がお手伝いしている丘の上の芸術祭 「ラコリーヌテアトル」 二日間無事に終了しました 余韻 はんぱな~い ゆらゆらユラユラ~っと ずーっと波紋が自分の中で広がり続けているような 余韻。 ほんと言葉はい…