氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつらぎ町のカフェ「月空」に行ってきた話

こんにちわ。和歌山のやまのうえの魔女みきです。 先日 かつらぎ町の山の上の古民家で カフェをしている 「月空」へ 行ってきました 移転からの新店舗オープン堀越観音の近くにいい物件があるという話は 聞いていましたが以前の店舗から 坂道をさらに登ること5…

ヒルデガルト~緑のよろこびを見ました

こんにちわ 和歌山のやまのうえの魔女みきです ある日、デュニヤマヒルのあきらさんが 「これをやってる人がうちに来たんだー」と [ヒルデガルト~緑のよろこび] という DVD を持ってきてくれました。 ヒルデガルト — 緑のよろこび (Slow Cinema DVDブック) 作…

その経験から あなたの内側はどのようなことを感じますか??  それが答えです

こんにちわ 和歌山のやまのうえの魔女みきです 皆さんは 前世、信じますか? 私はその手の話 結構好きです なんだかワクワクするし ロマンチックじゃないですか? 先日 大阪は心斎橋に 面白いカフェがあるよと教えていただきました 前世カフェ カフェローデ…