氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

その経験から あなたの内側はどのようなことを感じますか??  それが答えです

こんにちわ

和歌山のやまのうえの魔女みきです

 

皆さんは

前世、信じますか?

私はその手の話 結構好きです

 

なんだかワクワクするし

ロマンチックじゃないですか?

 

先日

大阪は心斎橋に

面白いカフェがあるよと教えていただきました

 

 

前世カフェ

カフェローデストン


f:id:yamanouestudio:20200706090312j:image

前世が視えるママさんがいるらしい

 

なにそれー

面白そうー

と思って即行動

 

 

 

 

久しぶりのミナミ

コロナの影響か

以前ほど外国人観光客の姿は見えず

でもなかなかの人混み

 

 

(最近人が多いところ苦手なんだなぁ)

と思ったけれども

人が多いところが苦手なのではなく

人の気持ちがわかりすぎて疲れるのだという

発見をしました

 

私の太陽星座蠍座

人の心を察してしまうのです

 

察するだけだったらいいのだけれども

一体化しすぎるところがある

それか結構しんどかったようです

 

人との境界線のレッスンですね

 

 

まぁそんな話はさておき

人混みをかき分けて

心斎橋

 


f:id:yamanouestudio:20200706100014j:image

カフェローデストンまで向かいました

 

お店は普通には営業しておらず

完全予約制のため

四日前に予約を入れておきました

 

日曜日混んでるかなと思ったけれど

13時から予約が取れました

 

大通りを外れてすぐにそのお店はありました

 

可愛らしい外観


f:id:yamanouestudio:20200706090312j:image

完全予約制の看板

 

ドキドキしながら扉をくぐると

 

先客が一組

すぐに帰られたので

店内にはわたしひとり

案内されて椅子に座りました

 


f:id:yamanouestudio:20200706181108j:image

ショートカットの

白髪のママさんが いらっしゃって

 

白い紙に 名前を書くように言われました

 

今回は

私自身の前世3世代前までと

今の家族の

関係性を見てもらいました

 

紙を持ってお店の奥に引っ込むママさん

 

しばしば待っていると

「お待たせしました」と来られました。

気になる

私の前世は

 


f:id:yamanouestudio:20200706181232j:image

一つ目90年前イギリス男の人

学校の先生

「だから結構厳しいとこあるでしょ」と言われ

納得

 

二つ目186年前

日本女の人農家の奥さん

 

三つ目287年前

チベット男の人、見習い僧

 

そして今の家族は

1568年前

イラクで一緒に家族だったそうです

 

 

 

ママさんは、だからどうしろと言うわけでもなく

淡々と伝えられました

 

 

ひとつ驚いたのが

私は生年月日を書いていないのに

[木火土金水]

陰陽五行で当てはめる所の金だと

おっしゃっていました

 

 

確かに

陰陽五行だと

私は[金]なのです

すごいなぁー

 

興味深かったので

年代を調べてみると

 

 

90年前

イギリス

世界大恐慌

第二次世界対戦

 

 

186年前

日本

天保の飢饉からの大塩平八郎の乱

 

なんとも過酷な時代だったのですね 😓

 

 

287年前

チベット

ダライラマの権威が

確立された頃だそうです

 

やっぱりなー

仏教とか興味あるのは

その辺から来てるのかな

前世の私の魂

色々と苦労したんだなぁ

 

 

自分のホロスコープにも

リンクするところがあり

納得しました

 


心斎橋の商店街からすぐなので  

予約はいるけど

 

何かのついでの時は

 

お試しください

 

ちょっとしたお遊びだと思えば、楽しいですよ。

 

 

何にでも言えることだけど

 

大切なのは

それが事実かどうかではなく

 

その現象で

自分が何を感じたかだと思います

 

 

 

ということで今日のまとめ

[ その経験から

あなたの内側はどのようなことを感じますか?? 

それが答えです]

 


f:id:yamanouestudio:20200706181949j:image

 

やまのうえスタヂオメニュー

草木染め肌着、神聖幾何学アクセサリー

 

 

 

Instagramアカウント→

 

 

セラピーメニュー

『あるものいかしで

天命にたどりつくセラピー』


f:id:yamanouestudio:20200706182016j:image

 

★こういう人におススメ★

わたしは何のために生きてきたのかな?

自分にあったストレス解消法が知りたい。

人生のテーマは何だろう?

無意識だけど発揮できる力は何かな?

どういうことをすれば天命にたどりつくのかな?

適職、適性の方向性をしりたい。

自分の強みは何だろう?

ホロスコープの使いこなしかたを知りたい


○個人セッション

(マンツーマンでじっくり掘り下げるお手伝いをします)○

2時間 12000円

 

○グループセッション

(気心の知れた仲間内がオススメ。)○

四人以上~六人くらいまで集めてくださったら

2時間半ほど お一人 3500円

 

 

 

こういうのもやってます。↓

『魂の地図リーディング』

                               20分    2000円

               以降10分ごとに1000円

 

↓↓↓魂の地図とは↓↓↓

あなたの生年月日も名前も
自ら選んできたのです。

産まれた時の名前(旧姓)と生年月日から
もともと持っている才能や性質と、
今世の人生で目指すべき目標を導きだします。さらに具体的なエネルギーを
活性化できる行動のヒントや

目指す課題をお伝えします🎵

 

お客様の感想

感想


✨魂のリーディング✨

自分の本質的なことの確認や発見をして、
なるほど〜❣と思ったり
ほ〜!と思ったり、面白かった😊
あと今後の課題についても、いろんな可能性や
あ〜やっぱりここは通らないといけないとこか〜
と再確認したりして、
すごい勇気をもらった気がします✨
 

 

★場所★

紀美野町の自宅

岩出市 二宮式前田整体道場

(出張などで空いているときのみ)

オンラインセッションも可能です

 

 

★グループセッションは

紀北、大阪南部エリアで4人以上集まりましたら出張も可能です。