氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 沖縄の旅 ウクレレ編

ちょっくら沖縄へ行ってきました 書きたいことは山のようです 目的は セルフビルドの レジェンドのおひとり 沖縄の アーリーさん達が 多幸山で24時間祭りをするとお聞きして お手伝い兼出店に行きました もぅーさー どこもかしこも可愛くて 夢のよう お祭り…

素直っていいね

こんにちわ。やまのうえの魔女みきです 「自分と仲よくするために何ができるのでしょうか?」 自分と仲よくするって 自分の中の 心、頭、行動が一致している状態です それって【素直】ってことです。 でも素直になると 無防備すぎて傷つくんよね 傷付きたく…

2021.12.4射手座新月(日食)

やまのうえの魔女みきです 新月の願い事ってご存じですか? わたしたち地球に住んでいると 潮の満ち引きや、女性の生理の周期、骨盤の開閉など 月の引力の影響を受けています 目に見える形でもそうですが 目に見えないエネルギーにも 影響を受けています 占…