氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしているかよりも、どんな気持ちでしているかって実はかなり重要なのかもしれない

こんにちわ。 和歌山のやまのうえで魔女修行中の私です。 何をしているかよりも どんな気持ちでしているかって実はかなり重要なのかもしれないというお話です。 これは誰かを否定している訳でも ジャッジしている訳ではなく 私の中の『在り方』のお話しです…

人類みなヒーラー

こんにちわ。和歌山のやまのうえで魔女修行中のわたしです。 今日からわたし、人の心に、火を灯せる人のことをヒーラーと呼ぶことにします。 突然すいません。でも前から思っていたのです。 わたしは、人のいいところを探して伝える方法でヒーリングしていこ…

幸せレベルと新月の願い事

わたしたちは、 田舎暮らしをするうえで 決めていたことがあります。 それは 幸せレベルが低いっていいよね。 ってこと これについては 大きな危険を含んでいたことに だいぶたってから氣付くのですが それは後述するとして どういうことかというと コップに…

氣付きの道先案内人

氣付きの道先案内人 こんにちわ。和歌山のやまのうえで魔女修行中の私です。 突然ですが『氣付き』ってすごいんです。 氣付くことで心も、身体も変わるんです。 じゃあ 『氣付き』って何なんでしょうか? 普段の生活の中で 身体の内側から湧いてくる。 「あ…

自己紹介

やまのうえスタヂオ の中の人 まえだみき。 子供のころから 「人は何で生きてるんやろう?」 「あの人は あの人であり あの人ではない」 のようなことばかり考えるのが好きな ちょっと変わった子でした。 どうも自分は一般的な価値観ではないぞ?? みんな…

お問い合わせ

読み込んでいます…