氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座のあなたへ

射手座のあなたへ 11月22日 太陽がいて座のエリアに入りました 射手座うまれのみなさん お誕生月おめでとうございます 占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて その人の魂の青写真と言われている ホロスコープを読み取ります 太陽星座いて座…

新年に向けて信念を話して放して大掃除大作戦!!

お時間になりましたので 年末に向けての心の大掃除企画 題して 『新年に向けて信念を話して放して大掃除大作戦!!』 セッション募集開始します(#^^#) 《体験方法》 個人セッション 《開催場所》 ZOOM (パソコンがなくてもスマホで受けていただけます) 《…

物事の裏側を知ることとお知らせ

こんにちわ。やまのうえの魔女みきです 先日のイベントでセッションさせていただいた人全員 月星座さそり座でシンクロを感じております 太陽が蠍座に入っている現在(2021.10.23~11.22) なんだか私の周りでも このさそり座のテーマに関する話題が多いな~…