氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

蟹座のあなたへ

こんにちわ。やまのうえの魔女みきです

 

f:id:yamanouestudio:20210518091219j:plain

 

蟹座のあなたへ

 

 

6月21日12:32

太陽が蟹座のエリアに入りました

二十四節気では夏至

 

蟹座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

 

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座蟹座というのは

太陽が蟹座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座蟹座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

蟹座さんのラッキーアクションは

「感じたことを大切にする」

「受け入れて育む」

「よりよいものをマネしてみる」です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる蟹座のみなさま ~I feel.

 

いつもありがとうございます

あなたといると身近な人に愛情をかけることの大切さを

思い出させてくれます

仲間を大切にしていて誰かが困っていたら

そっと気遣い、手を差し伸べることのできる人たち

 

一緒にいると大切にされることの心地よさを感じられます

 

仲間を大切にするがあまり

時に排他的になったりするのはご愛敬

守りたいものがあるからだよね

 

蟹座を表す言葉で一番よく使われるのが【お母さん】じゃないでしょうか?

 

家族という囲いの中で毎日繰り返される

情緒を育む経験

 

身の回りのお世話をして

気分が落ち込んでいるメンバーがいれば話を聞き

どんな事があっても見方でいてくれる

受け入れて育んでくれる存在

蟹座はそんなお母さんのイメージ

 

牡羊座で個人を知り

牡牛座で個人の能力を開発し

双子座で個人の可能性を拡大したのち

蟹座で集団の中での安心を見出します

 

時間数字は4

4は四角形という安定した囲い

土台が安定しているほど外に羽ばたけるもんね

 

価値観を表すエレメントは水(感情)

情緒豊かでフィーリングとかムードを大切にする

反面、気分の浮き沈みに左右されやすい一面もある

 

行動パターンは活動宮

自分と身内、愛する人のために積極的に活動する

自発的に思いついたことを行動してみる

問題に直面した時も動くことで回避しようとする

ただし、同じことの繰り返しは苦手

 

気さくで庶民的でローカルな魅力に溢れている

世話好きで面倒見がいい蟹座さんは安心感抜群

いっぱい愛情をかけてくれてありがとう

その姿勢にいつも学ばせてもらっています

 

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️