氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

牡牛座のあなたへ

牡牛座のあなたへ


f:id:yamanouestudio:20210420084650j:image

 

 4月17日から春の土用に入り

4月20日

二十四節気では穀雨

太陽が牡牛座に入りました

 

牡牛座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

  

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座牡牛座というのは

太陽が牡牛座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座牡牛座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

牡牛座さんのラッキーアクションは


『自分のペースを大切にコツコツ進める』

『お気に入りのアイテムを所有する(コレクター)』

『自分の五感を満たす』

(お気に入りの布団、美味しいお店、いい香りの花、心地いい音楽、美しい景色)です


f:id:yamanouestudio:20210420084719j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

親愛なる牡牛座のあなたへ ~I have.~

 

いつもありがとうございます

あなたといると 

世界をより『豊かに』体感できる

一緒にご飯を食べると

一口一口味わう大切さを思い出させてくれる

散歩をすると

広がる景色、山々の香り、虫たちの声

立ち止まって ともにシミジミと感じられる

 ”今”を生きることの大切さを体現する人たち


納得するまで動かないからガンコだけど

自分のペースで着実に形にしていける

コツコツが出来る


地のエレメントなので現実的な視点をもっていて

実際に触れるものに価値を見出す


お金の管理とか任せたい人たち


 美味しいものへの飽くなき追求心

グルメで酒のアテに詳しいところとか好き

舌という感覚器官が世界への入り口なのでしょう


耳の感覚が研ぎ澄まされると音楽家、声優

目だと目利き、デザイナー、画家など

優れた五感から来る

色彩感覚や音感を使うようにするといいね

 

不動宮なので

現状維持したい気持ちが強い

こだわり屋さん

繰り返し

繰り返し

反芻して

じっくりと取り組む姿に学ばせてもらっています

 

いつもありがとうございます

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️