氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

双子座のあなたへ

こんにちわ山の上の魔女みきです

 

f:id:yamanouestudio:20210518091219j:plain

 

双子座のあなたへ

 
f:id:yamanouestudio:20210521143529j:image

 5月14日に

発展、拡大のラッキースター木星魚座に入り

スピリチャルとか、目に見えない物への興味関心が高まる予感の

梅雨の5月ですね

 

太陽が双子座に入りました

 

双子座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

  

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座双子座というのは

太陽が双子座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座双子座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

双子座さんのラッキーアクションは

 

『興味のおもむくままにニュースポットへ出かけてみる』

『身近な友人との情報交換』

『フットワーク軽く飛びまわる』

です

 

 
f:id:yamanouestudio:20210521143624j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

親愛なる双子座のあなたへ ~I think.~

 

いつもありがとうございます

あなたといると 

フットワークが軽くて

あちこち出向いては面白い話を仕入れてきて聞かせてくれますね

好奇心旺盛で色んな所に顔を出して

常に新鮮なコミュニケーションを楽しんでる人


f:id:yamanouestudio:20210521143552j:image

器用で多才なので、どんなことでも上手くやりこなせる人

二足のわらじを履いてみたり、副業したり

 

巧みな話術を生かしてセールスなんかも得意

知識を教えたり、話したりも上手

 

SNSやマスコミ関係も向いてるね

 

柔軟宮なので

適応能力が高くて柔軟に変化に合わせられる

優柔不断ともいう(笑)

融通はきくけど続けるのは苦手

 

興味の対象や、行動範囲が変わりやすい

月星座が双子座の子供が、習い事を始めても

すぐに辞めたくなることは大目に見てほしいな~

 

自分の考えよりも他人の考えを優先しがち

人に合わせてその人が必要な情報を差し出せる

歩くラジオ(笑)

わたし統計(少なっ!!!)では

双子座さんからのの口コミ紹介率は高い

 

風のエレメントなので

知識を重んじて物事を分析したがる

やや理屈っぽい

 

客観的、論理的に物事を判断できるので

感情に飲まれないのはいいよね

 

友人グループに一人いると

トークのバトンがどんどん回るのでよいね

 

あれこれ考えて

神経質になりすぎることだけ注意してね

 

今年一年も、そのまんまで

豊かで 健やかで 幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️