氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

思考に気を付けなさい

こんにちわやまのうえの魔女みきです🧙‍♀️

 


f:id:yamanouestudio:20210518091117j:image

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

というマザーテレサのお言葉があります

 

私たち日々の暮らしの中で
氣をつけなければ
いつもと同じ思考を選択するようになっているんです

 

 

それが楽だと思っているから 

でも、魂の声に従って
本気で自分らしく生きようと思ったら
思考を一旦立ち止まって点検☑️することを
おススメします

 

 

いつも通りの思考で、言葉で、行動だから
そのモヤモヤする現実がおこっているんだからね?

 

 

昨夜と今朝は
継続セッションのクライアントでした💫🧙‍♀️

最初はモヤの中にいて
自分がどうしたいのか?
どうなりたいのか?
何がひっかかっているのか?
全然わからん~~~~
だった方が

 

自分の意思を知って
襲ってくる今まで通りの思考の声を乗り越えて
「本当はこうしたい」っていうのを
人に伝えられた!!というご報告をきいて

このマザーテレサの言葉を思い出したのです

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

人はどうすればいいのかわからない時
悩むらしいです

セッションを重ねるうちに
自分の魂の声の聞き方
思考のパターンの話
行動の話をしていったら

だんだんと自分の足で自分の運命を切り開いていけるなんて

ほんといい仕事できてるわ(←自画自賛するスタイル)


f:id:yamanouestudio:20210518091219j:image