氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

獅子座のあなたへ

獅子座のあなたへ

7月22日23:26

太陽が獅子座のエリアに入りました

 

獅子座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

 

7月19日から8月6日まで

夏の土用です、土用があけたら立秋ですね

 

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座蟹座というのは

太陽が蟹座のエリアに入ったときにうまれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座蟹座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

獅子座さんのラッキーアクションは

「自己表現を楽しむ」

「遊び心を大切にする」

「クリエイトする」です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる獅子座のみなさま ~I will~

 

いつもありがとうございます

あなたといると自分を表現する大切さを思い出させてくれます

誰がどうであれ、私はこう!!と言えるいさぎよさがステキです

 

ダンス、音楽など舞台で自分を表現している堂々とした姿は

見る人に勇気を与えてくれます

 

「誰がどう思っているかな?」という他者基準ではなく

「私が楽しいから歌うんだ」という徹底的な自分基準の在り方です

カッコよくて憧れます

クリエイトしていく人なので

自分の内にあるものを表現することって

こんなに楽しいんだよ~と言われているようです

 

存在そのものに華があって

アピール能力がある人

 

自分の中にある喜びをドラマチックに演出するので

ともすれば”オレ様風”になりがちですが

裏表がないので、つきあいやすいです

 

価値観を表すエレメントは火(情熱的)

パワフルでエネルギーに溢れている

直感的で決断が早い人

 

行動パターンは不動宮

困ったことがあってもじっとしていることで

急場をしのぐ

ちょっとガンコでプライドが高いのがたまにキズ

でも

太陽のように自ら輝いて

まわりを照らしている姿はとても存在感があり

力強くて温かいです



今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️