氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

天秤座のあなたへ

こんにちわ(^^♪

やまのうえの魔女みきです

 

f:id:yamanouestudio:20210426131211j:plain

 

天秤座のあなたへ

 

9月23日 秋分

 

太陽が天秤座のエリアに入りました

 

天秤座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます


f:id:yamanouestudio:20211005123514j:image

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座天秤座というのは

太陽が天秤座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座天秤座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

天秤座さんのラッキーアクションは

「社交の場へ出ていく」

「人と何かをする」

「美しさに磨きをかける」

です


f:id:yamanouestudio:20211005123535j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる天秤座のあなたへ ~I balance.~

 

いつもありがとうございます

あなたがいると、社交の場がうまく回ります

いつも周りの人の様子をうかがって

人と人のバランスを取るのが上手な人

 

人見知りが初めての場所に行っても

あなたのような人が居ると助かります

時々、人の顔色をうかがいすぎて疲れてしまうこともご愛嬌

また

”人と何かをする”ことで

あなたの才能は磨かれます

人と協調してやるというのは、必ずしも

すべての人の意見を鵜呑みにしなければならないという事ではなくて

天秤のようにちょうどいいバランスで協力しあうということです

 

人とわたしの、お互いの欲求や意見を交わし

お互いが満たされるポイントはどこだろうと探って

丁度いいところを目指します

誰も犠牲にならずにお互い自立しあって協力し合う世界

天秤座の魂の目指すところです

 

おひつじ座~乙女座までは、個人的なサインですが

天秤座以降は、他者との関わりがテーマになってきます

わたしたちは他に比べるものがなければ

”わたし”が何者かが分かりません

人から見たらどうか?という視点を持つことで自分を知るのです

 

わたしは身長165㎝ですが150㎝の人と比べると高いし

170㎝の人と比べると低い。といった具合にね(*'ω'*)

 

人から見たらどうか?という客観性があるので

”オシャレ”とか”美しさ”もキーワードです

ファッションや、スタイルにこだわると

あなたらしさをさらに発揮できます

美容師や、スタイリストになった気分で

さらにセンスを磨いて洗練させていきましょう

なんてったって

愛と美の星 金星のサポート受けてますからね☆彡

 

行動パターンは”活動宮”

なんだか停滞しているなと感じたら

思いついたことを行動に移して

どんどん外に出ていきましょう



価値観を表すエレメントは”風”

コミュニケーションが得意

知性を重んじるあまり

「知ってる」過多で「体感」がおろそかにならないようにね

 

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 魔女みきより🧙‍♀️


f:id:yamanouestudio:20211005123626j:image

              

ホロスコープセッション受付中です

↓メニューはこちら

 

peraichi.com