氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

乙女座のあなたへ

こんにちわ(^^♪

やまのうえの魔女みきです

f:id:yamanouestudio:20210620222820j:plain

 

乙女座のあなたへ

8月23日 6:35

太陽が乙女座のエリアに入りました

 

乙女座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

 

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座乙女座というのは

太陽が乙女座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座乙女座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

乙女座さんのラッキーアクションは

「物事や人を観察して分析する」

「実務能力で人の役に立つ」

「実用的に使えるように整える」です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

親愛なる乙女座のみなさま ~I analyze~

 

いつもありがうございます

 

あなたといると 

細かいことに気が付いてフォローしてくれます 

きちんとした 折り目正しい 完璧な人

書類の誤字脱字を誰よりも素早く発見してくれる(経験談

 

清潔感があって、丁寧に生きている

控えめなサポート役

カバンの中にティッシュや絆創膏が入っていて

ケガをしたら、スッと差し出してくれるイメージ

 

人の役に立つことを大切にしすぎて

時々【自分迷子】になっちゃうけど

それもあなたの優しさゆえです

 

人一倍、観察能力に優れているので

相手が 何がわからなくて

どんな手助けを必要としているのかを把握できます

その才能を生かして秘書やセラピストのような

サポートする役割が向いています

 

比較して分析するのが得意なので

この掃除の仕方と、こっちのやり方どちらがいいかな?と

実験室のように、日々を楽しめます

 

無意識に、細かい違いに目がいくので

良かれと伝えたことも

批判的だと感じさせてしまうのに注意しましょう

 

 ひとつ前の獅子座で個性を表現し

それを現実的なレベルで、人々に届けるためのエネルギーです

 

実際に人の役に立つためにはどうすればいいのか?という視点

時々目の前の現実にフォーカスしすぎて

高い視点からの「全体としてはどうか?」に意識が向けられないのはご愛嬌

 

行動パターンは柔軟宮

適応能力が高くて融通はきくけど

自分への信頼もゆらぐので

自信がないループに陥りがちな時もあります

 

地のエレメントなので 

「実際的」「現実的」を大切にします

キチンとした人という印象です

持って生まれた全てが才能です

 

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️