氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

ホロスコープセッションのお知らせ

こんにちわ(^^♪やまのうえの魔女みきです



f:id:yamanouestudio:20210824112846j:image

雨続きの夏が過ぎ

秋の虫も鳴き始めて、涼しい風が吹いていますね

 

芸術の秋!文化の秋!という事で

秋のイベントに二件 お誘いいただきました

 

 

最近はZOOMセッションか、自宅サロンセッションで

引きこもっていたので お友達に会えるのが楽しみです(^_-)-☆

わたしはカードリーディングと

完全予約制(ホロスコープを出していくので)で星読みセッションしています

 

******************************

 

「やまのうえスタヂオセッションメニュー」

 

◎カードリーディング◎

10分1000円

30分3000円

なんだかモヤモヤするので言語化してほしい

今の悩みのアドバイスが欲しい

どうしたらいいかわからないことがある

 

ホロスコープカウンセリング(完全)予約制◎

サクッと30分3000円

じつくり60分6000円

生年月日、出生場所、出生時間、

予約をいただいたら

ヒアリングシートをお送りするので聞きたいことを事前にお伝えください

 

魂の青写真で読む、わたしは何者として何をしにきたのか?

人生の目的、リラックス方法、自分にあった学び方、魅力の引き出し方など

自分を知りたい方にピッタリです

 

相性鑑定もできます☆彡

イベント特別サービスで時間内なら追加料金なしで読ませていただきます

 

子供との相性、パートナーとの相性、仕事相手との相性など

相手の感受性、伝わりやすいコミュニケーションの仕方、喜びポイントなど

 


f:id:yamanouestudio:20210824112900j:image

 *************************

 

 

 9月12日 日曜日 10時~16時

 

オーガニックマーケット コミーダリンピア

 場所:和歌山県日高町池田926-1 「shanceshance」 

 

和歌山でオーガニックな活動をしている方々が立ち上げたマーケット

記念すべき10回目です

美味しそうなものがありすぎて今から胃袋がワクワク(*'ω'*)

買い物は投票です、あなたの選択が私たちの未来を作っています

 

詳細はFACEBOOKページへ→https://www.facebook.com/events/271319377764468

 


f:id:yamanouestudio:20210824112912j:image

 

 

9月28日(火)~10月3日(日)

 9時~17時

 

Bongo Works 植物と染展 

@大野屋

 場所:奈良県五條市新町2丁目5-12 「大野屋」

 

 

植物と染展。第2回目は奈良県五條市にある古い町家をお借りして6日間の開催です。

植物染めの展示、販売、植物由来の原料で作るキャンドル、食べれる精油、麻から抽出したCBDオイル、ビーガンケーキ、素材にこだわった美味しいクレープなど、盛り沢山でお届けします。

植物のもつ素晴らしい力を感じに来てください🌿

 

 

 

期間中は29日以外は 10時~16時 居てる予定です

お早めにご予約お待ちしてます(^_-)-☆


f:id:yamanouestudio:20210824112924j:image