氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

この手札でイケてる自分ならどんな時間を過ごしてる?

こんにちわ。やまのうえの魔女みきです

 

あふれる占星術愛にお付き合いください

 

いろんな個性があって
それぞれが
調和して
世界はできている
.
12星座は成長のストーリー
.
♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
.
思い付いて行動するのもよいし
人の様子をうかがってから動いてもよい
.
五感で味わう体感を楽しんでもよいし
ひとつの感情を掘り下げてもよい
.
好奇心のまま色々試してもよいし
理想を追求して抽象的なものを探求してもよい
.
ローカルな集団の中で情感を育みあってもよいし
社会の中で社会的地位を手にいれてもよい
.
自分のためにドラマチックで
クリエイティブに生きてもよいし
多くの人と公平にかかわる生き方もよい
.
実用的なものもよいし
夢見がちのものもよい
.
大切なのは思い方
おー
もー
いー
かー
たー
固いーお芋
ちゃうちゃう
思いかた!!!!!
.

思い付いて行動するのはダメだ
人の様子をうかがってから動くのはダメだ
.
五感で味わう体感だけを楽しんではダメだ
ひとつの感情を掘り下げてはダメだ
.
好奇心のまま色々試してはダメだ
理想を追求して抽象的なものを探求してはダメだ
.
ローカルな集団の中で情感を育みあってはダメだ
社会の中で社会的地位を手にいれてはダメだ
.
自分のためにドラマチックで
クリエイティブに生きてはダメだ
多くの人と公平にかかわる生き方はダメだ
.
実用的なだけではダメだ
夢見がちなのはダメだ
.
めちゃダメそうにおもえてくる
ではなくて〜
.
この性格で
顔で
身体で
両親で
状況の中で
一番よい自分を
生きればいい
今、この瞬間からはじまっている最高の自分ゴッコ
イケてる私なら??
食器は食べたらすぐ片付ける
イケてる私なら?
背筋は伸ばして座る
.
もともと持っている手札を
否定しても何にもならんよ
この手札で学ぶことは何だろう?
【この手札でイケてる自分なら

どんな時間を過ごしてる?】

いまこの瞬間から始められるよ



f:id:yamanouestudio:20200521110453j:image


やまのうえスタヂオメニュー

草木染め肌着、神聖幾何学アクセサリー

 

 

 

Instagramアカウント→

 

 

セラピーメニュー

『あるものいかしで

天命にたどりつくセラピー』

 

★こういう人におススメ★

わたしは何のために生きてきたのかな?

自分にあったストレス解消法が知りたい。

人生のテーマは何だろう?

無意識だけど発揮できる力は何かな?

どういうことをすれば天命にたどりつくのかな?

適職、適性の方向性をしりたい。

自分の強みは何だろう?

ホロスコープの使いこなしかたを知りたい


○個人セッション

(マンツーマンでじっくり掘り下げるお手伝いをします)○

2時間 12000円

 

○グループセッション

(気心の知れた仲間内がオススメ。)○

四人以上~六人くらいまで集めてくださったら

2時間半ほど お一人 3500円

 

こういうのもやってます。↓

『魂の地図リーディング』

                               20分    2000円

               以降10分ごとに1000円

 

↓↓↓魂の地図とは↓↓↓

あなたの生年月日も名前も
自ら選んできたのです。

産まれた時の名前(旧姓)と生年月日から
もともと持っている才能や性質と、
今世の人生で目指すべき目標を導きだします。さらに具体的なエネルギーを
活性化できる行動のヒントや

目指す課題をお伝えします🎵

 

お客様の感想

感想


✨魂のリーディング✨

自分の本質的なことの確認や発見をして、
なるほど〜❣と思ったり
ほ〜!と思ったり、面白かった😊
あと今後の課題についても、いろんな可能性や
あ〜やっぱりここは通らないといけないとこか〜
と再確認したりして、
すごい勇気をもらった気がします✨
 

 

★場所★

紀美野町の自宅

岩出市 二宮式前田整体道場

(出張などで空いているときのみ)

オンラインセッションも可能です

 

 

★グループセッションは

紀北、大阪南部エリアで4人以上集まりましたら出張も可能です。