氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

あるものいかしセラピー



  f:id:yamanouestudio:20200826004235j:image

      あるものいかしセラピー  

 f:id:yamanouestudio:20200826004226j:image

自分探しをしたり

何者かになろうとしたり

すごい人を見ては落ち込んだりしていませんか?

 

わたしは長らく、やっていました

 

自分が何者なのか知りたくて

数秘やホロスコープに興味をもちました

 

でも占いって

抽象的でよくわからないですよね?

 

そうなんです

占いは

[当てる]ものではなく

[使う]ものです

 

今までの生き方や、選択

その時の感情を掘り下げて

 

あなたが本当に望む生き方とは

どのようなものなのか?を

棚卸して"在り方"として言語化します。

 

その後

星を読みながら確認していくセラピーです

 

時間 120分 

・マンツーマンでじっくり掘り下げ 12000円

 

・グループでワイワイ楽しく  2人~6人くらい

(イヤな気分や嬉しかったことなど

気兼ねなく話せる間柄の仲間が良い)              12000円を人数割

 

****************************************

このセラピーでわかること💫

星を使って

望む人生をクリエイティブに

すすめていくにあたり


✅人生全般のテーマ

✅自分の能力を発揮するための方法

✅心の深い部分で求めているもの

✅あなたが何者として地球で何をしようとしているか

✅適性、 幸運に恵まれる分野、拡大、発展

*************************************

こういう人にオススメ💫

✅自分のことを客観的に知りたい

✅天命ってなんだろう

✅子育てが一段落して今後の自分が

 どういう方向性がいいのか迷っている

✅なんだか毎日がモヤモヤしている

✅私の心から喜べることって何なのかな?

✅自分探しジプシー

***************************************   

星読みセッション

 

わたしの星読み

今のお悩みに対して

ホロスコープのどんな星をどう使えばいいか?の

アドバイスをします。

 

30分 3000円

60分 6000円

 

 

親子の星読み

お子さんの生まれた時の星の配置から

持って生まれた気質。どのように接するとよいか

学習の仕方を読み解き

お母さんとの感じ方の違いを知り

どのように接するとよいかを一緒に考えていきます。            

  

30分 3000円

60分 6000円

 

******************************************************

あるものいかしセッション

ホロスコープセッションは

以下の情報が必要です。

 

①出生情報

・生年月日

(19〇〇年〇〇月〇〇日)

・出生時間

(午前/午後〇〇時)

・出生場所

(県・都までで大丈夫です。)


②鑑定方法

・Zoom

・対面(紀美野町自宅、岩出市道場)

 

希望するものをお選びください

 

お問い合わせは公式LINEまで