氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

人のいいところに光を当てなさい。それはあなたの中にもあるのですよ。

こんにちわ。和歌山のやまのうえの魔女みきです。


f:id:yamanouestudio:20200623142726j:image

2020夏至の夕陽↑

わたし、三年くらい前に占星術に出会いまして


衝撃を受けました。


それまで

【人はなぜ生きるのか?】

【私は何のために生きているのか?】

という壮大なテーマを追いかけるため


自分や

自分のまわりの友人たちを分析するツールとして

数秘術で分類して

(あ~この人こういうとこあるよね~)

と遊んでいました。


しかし数秘術だけでは少し物足りなくなったところに

友人の刺繍の先生に教えてもらって

占星術に出会いました。


読めば読むほど不思議な世界

宇宙のエネルギーを惑星にのせて

地球に届けるストーリー


そこから占星術の沼にはまり

今現在も沼の中です


f:id:yamanouestudio:20200623142844j:image

そうしているうちに

【魂の地図リーディング】という

数秘術とカラーを組み合わせたような

セッションを始めました


そのセラピスト仕事の時の制服が

【黒】なんです


f:id:yamanouestudio:20200623142906j:image

なぜ黒なのか?というところを

あの名曲風につづってみました。

 

🎼

私が黒を着る理由はだいたい百個くらいあって


ひとつめはやっぱり魔女といえば

黒の服というイメージ


ふたつめは黒と決めておくと

自分のスイッチが入る


みっつめは黒い色はエネルギーを集めるから


とまぁそんな感じなのですね


私が黒子に徹することで

クライアントさんの個性が輝き

その良い個性を吸収したいというのもあります

f:id:yamanouestudio:20200623142935j:image
f:id:yamanouestudio:20200623142949j:image

 

って思ってひいた観音カードで

 

(人の良いところに光を当てなさい、

それはあなたの中にもあるのですよ)

というメッセージをもらいました。


バッチリすぎる

 


夏至を過ぎてエネルギー的に

何か一個抜けた感触がしますね


f:id:yamanouestudio:20200623143103j:image

やりたいことが見つかった

自分のなかにあった点と点が繋がった

ずっとやりたいことでお店をオープンした

日々の生活の中にある喜びにますますエネルギーを注げるようになった


そんな話をSNSでもリアルでも

よく見かけます


自分の内側にエネルギーを注ぎ

自分がどうしたいか?

そこにしか答えはないんだなと

改めて思います


だからこそ

私のセッションは

私がズバリっといって「当たってる~」だけで終わらせるのではなく

「じゃあさ、その質があるなら、こんな時どうしたらいい?」

というところまでご自身で考えられるように心がけています


だってみんな素晴らしいのだもの


すぐ飽きるんじゃなく、色んな経験をしたい


ガンコじゃなくて自分のペースで進みたい


軽はずみなのではなくて好奇心旺盛


目立ちたがりやなんじゃなくてクリエイティブ


気にし過ぎじゃなくて、良く氣がつく


人の目を気にするんじゃなくて調和を保っている


支配しようとしてるのではなく深く感じたい


夢見がちなのではなく冒険心がある


ワンマンなのではなくリーダーシップがある


変な人ではなく自由なんだ


自己犠牲的なのではなく思いやりがある。

 

そう自分を認めてからのその先だなと

思うんですよ


だけど

私どうしたらいいかわからない

何があってるか知りたいと言う方に

オススメなのが

ないものねだりから

あるものいかしへ

というセラピーを

現在提供しています。


まずご自身の今までを振り替えって

棚卸してから、星を読むのですが

こっちが感心してしまうくらい

星のテーマに沿っていてビックリしました。


クライアントの感想↓


セッションを受けての感想。


今まて、なんとなく、無難に生きてきた感じで、人生において、めちゃめちゃトラウマとか後悔とか嫌なことがあったわけでもなく。

まー、程ほどに、楽しく生きてたし、悩みも多少あったとしても、まぁ、そこまで、落ち込むほどでもないし、という感じでした。

家族や環境にも恵まれ、幸せだし、けど、なにか、もんもんすることもあり、、、という感じでした。


今回、生まれた星をみてもらい、「自分が今までやってきたことは、自分がすでに持っていたものなんだな。」と気づきました。

ないものねだりや他人と比べたり、「自分はダメだ。」と思わず、今あることを活かしてやっていけばいいんだな、と。


あと、「自分は、そんなことない。」と思ってたけど、ケッコー、周りや社会、家族(特に母親)の目を気にして、生きてきてたんかな。


太陽星座の「美しくありたい」「ファッション」「美容」も意外でした。


けど、セッション受けてから、「やっぱ、そうなのかも(そういたかったのかも)」と思い、ちょっとメイクしてみました(笑)

なんとなく、気恥ずかしい感じでしたが、ちょっと楽しい気持ちになれたし、もっと、自分自身がキレイで魅力的に見えるメイクを教わってみたいなぁ~と思いました。


みきちゃんと話してて、やっぱ、母親のことがトラウマというか反面教師をいうか、いい意味でも悪い意味でも、影響力が大きいんだなぁ~と思いました。

なので、自分自身も子どもに対して、その子の本質を分かってあげて、接してるのかなぁ?と思いました。


すごくいろいろ感じることはあったけど、ほんま、このタイミングで受けれて、よかったなぁ~と感じました。


また、インナーチャイルドとかも受けてみたいです。

ありがとうございました。

 

↑という宣伝落ちもあれなので


今日の一言

[人のいいところに光を当てなさい

それはあなたの中にもあるのですよ]


f:id:yamanouestudio:20200623143153j:image

夏野菜はまさにこれからの

あるもの😄

**************************************************

 

やまのうえスタヂオメニュー

草木染め肌着、神聖幾何学アクセサリー

 

 

 

Instagramアカウント→☆彡

 

 

『あるものいかしで


天命にたどりつくセラピー』始めました


 


★こういう人におススメ★


わたしは何のために生きてきたのかな?


自分にあったストレス解消法が知りたい。


人生のテーマは何だろう?


無意識だけど発揮できる力は何かな?


どういうことをすれば天命にたどりつくのかな?


適職、適性の方向性をしりたい。


自分の強みは何だろう?


ホロスコープの使いこなしかたを知りたい

 

○個人セッション


(マンツーマンでじっくり掘り下げるお手伝いをします)○


2時間 12000円

(私の気が澄むまで半額の6000円にて受付してます。お早めに🎵)


 


○グループセッション


(気心の知れた仲間内がオススメ。)○


四人以上~六人くらいまで集めてくださったら


2時間半ほど お一人 3500円


 


こういうのもやってます。


『魂の地図リーディング』


                               20分    2000円


               以降10分ごとに1000円


 ↓↓↓魂の地図とは↓↓↓


あなたの生年月日も名前も

自ら選んできたのです。


産まれた時の名前(旧姓)と生年月日から

もともと持っている才能や性質と、

今世の人生で目指すべき目標を導きだします。さらに具体的なエネルギーを

活性化できる行動のヒントや


目指す課題をお伝えします🎵

 

 


 


○場所○

紀美野町の自宅


または、ゆっくりお話できるカフェ(ご自分の飲食代はおもちください)


岩出市 二宮式前田整体道場(出張などで空いているときのみ)


オンラインセッションも可能です(メッセンジャー、LINE )。


★グループセッションは紀北、大阪南部エリアで4人以上集まりましたら出張も可能です。