氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

前世療法をうけてきた話

前世療法を受けてきた話

 

こんにちわ 和歌山のやまのうえの魔女みきです

Instagramやまのうえみき

 

 

先日

前世療法のモニターに行ってきました

以前知り合った

前世療法士のすみれさんのセッションです

ちょっと前に

前世カフェに行ってきたし

 

前世カフェに行きました

今度は前世療法かい一

一体何がしたいんなぁみきちゃん

っていうそこのあなた

自分の事をいろんな角度から知るって

すごく楽しいんですよ

 


f:id:yamanouestudio:20200802205432j:image

すみれさんは、

お子さんの不登校を経験されていたり

マヤ暦のセッションのメニューもあります

 

「絆」つむぎ

 

ズームでのセッションも可能なようですが

直接お会いしたかったので

サロンまで行ってきました

 

個人的に体験したかったので

写真がひとつもありません

すいません

 

 

前提として

わたしは人のボディは変わるけども

魂は不滅だと 思っているタイプです

 

前世療法は

以前一度、別のところで受けたことがありました

 

身体を徹底的にゆるませて

意識だけに集中するものなので

向き不向きはあるし

全員が全員、前世までたどり着くわけではないようです

 

個人的なイメージで言うと

意識の深いところに入るのって

まるで素潜りです

その、深いところにある

潜在意識の蓋をあけて

魂の記憶にアクセスして必要な情報を

視てくるのが前世療法でしょうね

 


f:id:yamanouestudio:20200802210055j:image

怖いと思う人には潜りにくいのかも 

 

 

 

 

魂という形のないものは認識しにくいのですが

情報?データ?エネルギー? というのでしょうか

そしてそれはどうやら時間の概念というものが無く

過去現在未来すべてこの瞬間に

合わさっている 平行世界のようです

だから

今、この瞬間の意識が変わるだけで

現実が変わる

そういうことって あるんです

 

 

さて

セッションに入る前に

今、気になっている課題について話をします

 

そしてその課題のメリットとデメリットについて

自分で考えていきます

 

そうすると 自分では課題だと思っていたものの中に

メリットが潜んでいたり

両方を並べた時に

そのすべてを味わいたいんだという発見をします

 

良い悪いは人間界として決めていることで

魂レベルではその全てを味わいたいのです


f:id:yamanouestudio:20200802210147j:image

ともあれ

すみれさんの誘導で見に行った前世では

スイスの孤独な少年でした

人里離れた山で、恰幅のいい偏屈なお父さんと

二人ぐらし

お母さんは出ていって、いない

年頃になり町で結婚して暮らしていたけど

妻は病弱で子供もいなくて

看病していたけど結局

結婚してすぐに妻をなくします

次の場面では父を亡くし

最後は、静かに息をひきとります

 



 

寂しい人生

あまり人と関わってこなかった

お父さんが偏屈だったから

偏屈ものの息子の自分は受け入れられない

奥さんの世話を焼くことで 

自分の価値を見出していた

孤独だったけど穏やかな時間ではあった

もっと近所の人と親しくしていたら

寂しく死ななかった

外の世界を知りたかった

もっと心を開いていたら良かった

もっと色々体験したかった

いろんな感情を味わいたかった

もっと喜びたい

家族関係が欲しい

 

 

 

うわー

だから

今(怖いけど)色んな人と関わりたかったり

近所の人と仲良くしたり

家族で色んな感情を味わうのも

[スベテ魂のお望みドオリ]な訳です

 

最終

ハイヤーセルフには

「好きに思うように自分で選んだらいいよ」と

太鼓判押してもらいました🎉

 

 

これは整体をやっている夫とよくする話ですが

セラピストって

問題を解決するのが仕事ではなく

 

           問題は、[問題]と認めたところが[問題]になる

 

だから全て

そのままでいいということを伝える仕事なのだと

 

そのままやったら

そのままやんっておっしゃるけど

(そのままの自分ではダメだ)

というところが余分よね?

 

だったら

安心して好きなようにしよう◎

 

ということで今日のまとめ

[前世療法を受けてきたら

ハイヤーセルフに太鼓判もらいました]

 

草木染めのアカウント↓
Login • Instagram

 

あるものいかしセラピー好評です
f:id:yamanouestudio:20200802204705j:image

『あるものいかしで天命にたどりつくセラピー』


★こういう人におススメ★

わたしは何のために生きてきたのかな?


自分にあったストレス解消法が知りたい。


人生のテーマは何だろう?


無意識だけど発揮できる力は何かな?


どういうことをすれば天命にたどりつくのかな?


適職、適性の方向性をしりたい。


自分の強みは何だろう?


ホロスコープの使いこなしかたを知りたい

今までの、人生を一緒に紐解きながら

あなたの譲れない「在り方」を言語化します

 

○個人セッション


2時間 12000円


 


ホロスコープセッション』

◎自分を知る

◎親子の星読み

 

10分1000円~