氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

あなたが表現するものは全てが『オリジナル』

【あなたが表現するものは全てが『オリジナル』】



f:id:yamanouestudio:20210205144042j:image

こんにちわ。やまのうえの魔女みきです

 

「新しい技術を習ったけど自信がない」

「興味があって勉強したけど一歩が踏み出せない」

「何からやればいいのか、さっぱりわからない」

 

というお悩みはありませんか?

 

今までやった事がない一歩を踏み出すのに

怖さは当たり前なのですが

(それがイノチを守る働きだから)

 

あなたが表現するものを欲しい人は必ずいるよ

【あなたが表現するものは全てが『オリジナル』】

ってお話です


何をやっているか?ではなく

誰から買いたいか?だよね

 

私は、接客業やクッキーやさんや、草木染め

カード、星読みなどをやっていましたが

 

例えばクッキーは

レシピが同じだったら味は同じだけど

材料の選び方、ラッピング、売り方などは

個人でやっている場合

一人一人違う

 

その全てから総合的に判断して買いますよね?



この間

カキフライ定食をたべました

先月は別のお店で

カキフライを食べました

(どんなけ好きやねん)



f:id:yamanouestudio:20210205144138j:image

当然だけど

お店によって

どんなカキフライ定食が出てくるかは

全然違う

 

カキフライが揚げたて熱々で美味しい店

タルタルソースが手作りの店

店の雰囲気が良い店

 

お店によって個性が色々ある

どれを選ぶかは好みだし

どんな店が好きかは自分で選んで良い

 

それもずっと一緒じゃない

その日によって氣分も違うし



自分らしさを表現することは

空気を吸うみたいに当たり前の事なんだな

 

そして自分らしさの

味わいは

今までのあなたの選択の

すべての道のりが

”あなたらしさ”なのです


f:id:yamanouestudio:20210205144042j:image

↑『今まで』を混ぜ合わせているカード

 

 

例えば、わたしの夫は昔、介護の仕事をしていて

それがあったおかげで

病気に詳しくなって

今の整体師の仕事に生かせているし

 

わたしは

主に接客業をやってきたおかげで

初めての人とも

気兼ねなく話せるキャラになった


すべて必然

だから、ハートから

やりたいと思っているなら

怖がらずに一歩踏み出すといいよ



最初の一歩が怖いって人は

具体的に

「”何”が怖くて、”何”をすれば踏み出せるのか?」

は、カードセッションで一緒に掘り下げられます

 

yamanouestudio.hatenablog.com

 



「どういうやり方で一歩踏み出すといいのか?」

は、ホロスコープ

木星(社会にどのように広げていくのか?)

火星(どうやったらやる気になるのか?)

で確認できますので

ホロスコープのセッションを受けてみてね

 

yamanouestudio.hatenablog.com

 

ということで

【あなたが表現するものは全てが『オリジナル』】

 

獅子座の自己表現力を

     みならっていこう!!