氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

インナーチャイルドカードセッション

インナーチャイルドカードセッション


インナーチャイルドカードとは?

タロットカードの一種で

おとぎ話や神話をモチーフに作られたカードです


f:id:yamanouestudio:20210106203513j:image

占いよりも

カウンセリングやセラピーの要素が強く


カードをみながらどのように見えるか?

何を感じるか?を

一緒に確認することで

潜在意識を見える化して

ありのままの自分を取り戻すお手伝いをします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたは下記のようなことはありませんか?

 

☑なんだか分からないけどモヤモヤする


☑本を読んで実践したけど自分の本当の気持ちがいまいちわからない


☑いつも同じ悩みを堂々巡りしてしまう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆彡インナーチャイルドセッションを受けていただくと

 

☑自分の中にある放置してた気持ちに気づくことができる


☑本当の気持ちが見えることで、恐る恐るでも今までと違う行動に繋がる


☑いわゆる「アドバイス」というよりは、「自分の中にある答え」がわかる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


わたしのセッションでは

特に、自分自身の本音に気づくことを

大切にしています

 


目の前にある”悩み”は、大抵はダミーで

その奥に本音が隠されていることが

良くあるからです


  部屋が散らかっている→家事に協力してくれない夫への不満がある


  やりたいことがあるのに出来ない→やりたいことをすると嫌われそう


   事業の今後が不安→家族経営の親に本音が言えていない

 


その本音に気付くと

「じゃあどうしたいのか?」というところに意識がいって

次の行動ができるようになります


悩みは、「どうしたらいいのか分からない」から産まれます

しかし、潜在意識は自分では見えにくい領域です

自分で氣付きにくいときは人の手を借りましょう


身体と同じように

心のメンテナンスしてみましょう

 

30分お試し  3000円

60分じっくり 6000円

 

和歌山での対面

ZOOMで全国対応しています

お問い合わせはLINE公式から