氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

『あるものいかし』で天命にたどりつくワーク始めます

こんにちわ。

和歌山のやまのうえの魔女 

みきちゃんです。


f:id:yamanouestudio:20191203203004j:image

星読み好きなみなさん

山羊座木星がはいりましたね✨

 

みなさんは自分は何のために生まれてどんなお役目をもっているんだろうか?

と考えたことはありませんか??

 

わたしは

子供の頃からそんなことを考えている

変な子でした。

 

そのため

23歳で田舎に来てから色んなものに手をだしました。

 

クッキーを作って販売したり

うまいコンニャク焼きを作ってみたり

茶屋をしたり

草木染をしたり

 

そんな経験を通して

自分にはなにができるのだろうと

もがいていました。


そして数年前から

数秘術ホロスコープを学び始めて

虹色物語の由美さんを招いて自宅で

『旦那様を褒めよう会』を開催したり

『自分を褒める会』をしていました。

 

最近では、魂の地図リーディングや

ホロスコープのセッションを始めていました。

その中で実感として

みんなある程度

天命どうりに生きているんだなという

感触はありましたが


過去の恐れに囚われていたり

未来に不安を持っていたり

まわりの目が氣になりすぎていたり

考えるばかりで動けなかったり

その思いが強烈に作用していればいてるほど


本来のその人らしさの輝きが曇って

天命を発揮できないのだなと感じました。

 

いいタイミングでセラピストの先生に出会い

インナーチャイルドカードを通して

自分と向き合う方法を学びました。

 

それらの経験を踏まえて

個人個人が自分と向き合い 

今をみつめることで 

天命にたどりつく土台を固められるんではないか?と思ったのです。

 

そもそも天命とはなんでしょうか?

”天から与えられた命令のことである。

天から人間に与えられた一生をかけて

やりとげなければいけない命令のこと。”

となっています。

やりとげなければいけない命令って

何でしょう?




f:id:yamanouestudio:20191203203942j:image
美味しいものは幸せ∞

 

ビジネスで大成功することや

大金を稼ぐことだけではないはずです。

 

もちろんそれらも必要なことですが

 

目の前の家族のケアを心を込めてすることや

リーダーシップを発揮してみんなを引っ張ることだったり

黙々と研究して知識を深めて人にシェアすることかもしれません

で、そういうことがホロスコープには

書かれているのです。

魂のブループリント

そういわれるゆえんです。


『あるものいかし』で天命にたどりつくワークは

まず、自分自身の棚卸を徹底的にしてから

どういうものをもっているのかを

客観的にみて

そこからホロスコープの青写真と見比べて

自分の”在り方”を目に見える形にしていく

ワークです。

”在り方”はつまり土台です。

”在り方”を意識すると迷いにくくなります。

そして

その人らしさを発揮しやすくなるのです。


f:id:yamanouestudio:20191203203549j:image

わたしの夫は

今まで

のべ7000人以上整体してきた

セラピストとしての大先輩でもあります。

 

このワークの話をしたら

さらにワークに厚みの出るような

身体を整えるアドバイスもくれたので

体感としても入りやすいものに

設計しています。

ビビットきたら

是非メッセージをください。

 


★こういう人におススメ★

わたしは何のために生きてきたのかな?

自分にあったストレス解消法が知りたい。

人生のテーマは何だろう?

無意識だけど発揮できる力は何かな?

どういうことをすれば天命にたどりつくのかな?

適職、適性の方向性をしりたい。

自分の強みは何だろう?

 


○個人セッション(マンツーマンでじっくり掘り下げるお手伝いをします)○

2時間 12000円

 

○グループセッション(気心の知れた仲間内がオススメ。)○

四人以上~六人くらいまで集めてくださったら

2時間半ほど お一人 3500円

 

 

○場所○
紀美野町の自宅

または、ゆっくりお話できるカフェ(ご自分の飲食代はおもちください)

岩出市 二宮式前田整体道場(出張などで空いているときのみ)

★グループセッションは紀北、大阪南部エリアで4人以上集まりましたら出張も可能です。