氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

蠍座のあなたへ

蠍座のあなたへ

10月23日

太陽がさそり座のエリアに入りました

f:id:yamanouestudio:20211025123516p:plain

 

蠍座うまれのみなさん

お誕生月おめでとうございます

 

占星術では10天体の配置と角度などを総合的にみて

その人の魂の青写真と言われている

ホロスコープを読み取ります

 

太陽星座蠍座というのは

太陽がさそり座のエリアに入ったときに産まれた人たちで

他の惑星の影響により

キャラクターは多少変わってきます

 

このラブレターは

太陽星座さそり座にむけて書きましたが

太陽星座のエネルギーは

自分の人生を、自分が開発しようとしたときに

意識してつかうものです

 

これを読んで

そんなことないけどな~と感じる場合は

是非、意識してつかってみてください

 

さそり座さんのラッキーアクションは

「ひとつの事を深く探求する」

「1人の人と深く感情的につながる」

「洞察力を発揮する」

です

f:id:yamanouestudio:20211025123544p:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる蠍座のあなたへ ~I desire

 

いつもありがとうございます

あなたがいると物事に深みが出ます

話していても本質的で

真実をみる眼をもつ人たち

 

ものごとを探求するのが好きで

これと決めた時の集中力は素晴らしいです

 

興味を持ったことに集中している時間。

いわゆるゾーンに入っている時間は 

”今”にしかいなくて

その時間が長ければ長いほど

充実した人生を送れたといえるそうです

 

身の回りの生活や衣食住がおろそかになってでも

深く探求するときがあるので

そこはバランスも意識しましょう

 

ボディがあってのこの世界ですからね



天秤座で多くの人と関わり

いろんな価値観を情報として仕入れた後

 

特定の人と深く感情的に関わることで

相手と一体化して自分を変容させようとするフェーズです

 

表面的な人間関係ではない

深い関わりを通して

自分のもっている価値観やこだわりが

するするとほどけていく。

そうして自分を変えていきたい人たちです

 

一見、物静かですが

内に秘めた情熱と不屈の精神の

強いパワーの持ち主

 

時々本質的なことをズバッと言ってしまい

人を傷つけてしまうけど悪意はないです

むしろ、それによって

その人が変容するためのズバッになることも。

 

支配星の、破壊と再生の冥王星の影響かな

 

物事の裏側、隠されている真実への興味があり

オカルト、性風俗、金融に興味を持つ人もいらっしゃいます

蠍座は「わたしは欲する」

欲望って実は人間の本質なのかも

 

水の不動宮

水は感情。

感情を固定して深く掘り下げる

カウンセリングや心理職との相性も良く

持ち前の洞察力を発揮するのにピッタリ

 

わたしのセッション中のイメージでは

心の海を深く潜水する感じです

一緒に潜るから

安全だから大丈夫

深く、深く、

閉ざしていた扉の奥深くに宝物が眠っているよ

 

みたくない物、隠していたものの中には

本質が隠れているようです

 

今年一年も、豊かで 健やかで  幸せでありますように

 

              

魔女みきより🧙‍♀️