氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

ワクワク波動建築

こんにちわ山の上の魔女みきです


f:id:yamanouestudio:20210428103704j:image

 

ウエサク満月に誘われて

さそり座の私
さそり座の満月に
ワクワク波動建築の土塗りのお手伝いしてきました

 


f:id:yamanouestudio:20210428103727j:image
f:id:yamanouestudio:20210428103746j:image

 

「建築は波動調整だ」
とおっしゃるデュニヤマヒルオーナーのアキラさん

現在
アースバックハウス
ストローベールハウスのハイブリッドの
可愛すぎる建物を奈良の五條で作ってます

 


f:id:yamanouestudio:20210428103758j:image


f:id:yamanouestudio:20210428103950j:image

バリニーズマッサージの
サロンになるようで楽しみー

ぜったい氣もちいい

建物が発するエネルギーを
私たちは感じてるからね

掃除したら氣が澄むのと同じ原理


f:id:yamanouestudio:20210428104015j:image

各地から集った美女たちと
足場にのって
発酵粘土とワラを混ぜて
手でぬりぬり
重ねていきました

 


f:id:yamanouestudio:20210428103812j:image
f:id:yamanouestudio:20210428103835j:image


f:id:yamanouestudio:20210428103850j:image

仕上げは解体した古民家から出た
赤土を再利用するらしく

足で👣こねるお手伝いもさせてもらった

足裏ツルツルで


f:id:yamanouestudio:20210428103900j:image

手から足から
ヒーリングで
爆笑しっぱなしで幸せな時間だったな🌈

また行こう🎵


f:id:yamanouestudio:20210428104039j:image