氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

2021.5.12 牡牛座新月の願い事

やまのうえの魔女みきです

 

新月の願い事ってご存じですか?

f:id:yamanouestudio:20210112194456j:plain




わたしたち地球に住んでいると

潮の満ち引きや、女性の生理の周期、骨盤の開閉など

月の引力の影響を受けています

 

目に見える形でもそうですが

目に見えないエネルギーにも

影響を受けています

 

占星術では

月は”心”と強い結びつきがあるといわれています

 

新月は種まきの時期】何かを始めるのによいとき、決意する

 

【満月は手放しの時期】不要なものを手放すのに良いとき、感謝する

 

新月と満月は毎回違うサイン(星座)で起こります。

そして地球にそのサインのエネルギーをもたらすと考えられています

なのでサインに関連する願い事は

よりスムーズに宇宙の追い風を受けて願いが届きやすいのです

 

ということで

新月には願い事【自分が望むこと】を紙に書くことで

現実世界に落とし込むのに最適なタイミングなのです

魔法が、かけやすいということ

 

★基本ルール★

新月になったら願い事を書き出す、基本は48時間以内。8時間以内がもっとも強力です

◎ボイドタイム(願いが叶いにくい)は避けたほうがベター

◎願い事の数は2個以上10個以内

 

★さらに上級編★

◎主語は自分です、人のことは願わない

  「彼が優しくなりますように」→「彼が優しくしたくなる私になりました」

◎願望「~したい」ではなく「~しました」と完了形で書く

◎否定語は使わない「太りたくない」→「痩せてきれいになりました」

◎願い事が叶った時の五感を先取りすると良いです。リアルにイメージしてみましょう

 かなった時の感情、どこにいて、どんな人と、何をしている

◎書き終えたらどこかにしまい込んで忘れましょう




2021年5月12日

f:id:yamanouestudio:20210511114455p:plain

牡牛座新月


【時間】4:00

 

【ボイドタイム】願いが届きにくい

12日 21:24~21:44




【 牡牛座キーワード】

慎重、保守的、根気がある、官能、辛抱強さ

持続力、意志が強い、ガンコ、マイペース、安定、安全

感受性が豊か、五感を大切にする、目利き

こだわり、ものづくり、声、舌、喉、音楽、家、

  

【特に叶いやすいテーマ】

 ◎身の回りの豊かさ(五感)に関すること

◎自分の持って生まれた才能の活かし方

◎金銭的、物質的豊かさ

 

【今回の新月のハウス】

新月は1ハウスで起こります。

1ハウスのテーマは「わたしとは?」

本人の個性、性質、体質、生命力、セルフイメージ、行動パターン、

出生時や人生の初期のころの環境、容姿、ペルソナ、他者に与える印象、天命

に関することを願い事に組み込むのもアリです

 

例)わたしは わたしらしく豊かです

  「わたしならできる」というセルフイメージをもっています

  わたしは個性を生かして収入を得ています

 

【今回の新月は】

先月の牡羊座新月は「とにかくやってみよう!!」という新月

 

そこでやってみて日々に、身体にフィットするかどうか?を

再確認するのが牡牛座での領域

 

初期衝動で始めたものが

自分に合うかどうかを確認するために身体があります



牛って反芻するでしょ?一度胃にいれた食べ物を口に戻して

繰り返し繰り返し味わう、味わってみないとわからないこともあるもんね

 

そして

無意識に繰り返ししている事って何でしょうか?

無理なく出来ている事、それこそがあなたの才能ですよ

この才能をどのようにいかしていきたいのか?

一度、考えてみましょう

 

今までの自分を改革せよ!!という改革の星(天王星)からの後押しもあって

凝り固まった、いらないセルフイメージを書き換えるのにも最適なタイミングです

自分の日々の思い込みが一番大きな力になるからね

 

過去の経験から得たネガティブな思い込みは一旦置いておいて

自分はどうしたい?どうようにこの身体をいかしたい?

繰り返し自問自答することで

自分とのパイプがどんどん太くなって

未来からのお知らせが届くよ

 

ということでまとめると

◎私の身体を使ってどんな豊かさを感じたい?

◎私の才能は何?どう生かす?

◎どんなセルフイメージでいきたい?

 

他人基準、過去基準、ネガティブからではなく

最高の未来から逆算していこう☆彡




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

星読みとソウルチャネリングタロットを使い

自分軸をみつける継続プログラムを提供しています

公式LINEからお気軽にお問い合わせください

 

 

【こんな方にオススメ】

 

☑私らしくかがやきたいけど何から始めたらいいのか分からない

☑不安が湧いてきてわけもなく心がモヤモヤする

☑自分に自信がなくてまわりに気を使いすぎてしまう

 

【お客様の声】

ホロスコープが自分の行く先を照らす灯台になってくれている

◎自分一人では気付かなかったけど無理をしていたんだと気づいた

◎みきちゃんが寄り添ってくれることで安心して自分を探れる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~