氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

五感を満たす春のデュニヤマヒル~桜の下でメタモルフォーゼ~開催しました

五感を満たす春のデュニヤマヒル
~桜の下でメタモルフォーゼ~
 
楽しく開催できました
 
来ていただいた方
お心を寄せてくださった方
ありがとうございました(^^)
 
桜吹雪の中
クジラウオの
ももちゃんに教えてもらって
草冠をつくりました
.
それぞれに彩り豊かで
イメージがどんどん形になっていく
.
素材もたくさん用意してくれていたので皆さんイマジネーションが
爆発してたなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
.
での演奏も響き方が最高でした💫
.
声のコラボも、またよろしかった💫
 
選べるお弁当
OZZーKitchen
天結どちらも好評でした😊
.
午後からは
KIYOさんの誘導で
誰一人取りこぼさない
優しさが滲み出る誘導でした
全体がデザインされていて
流れも素晴らしかった
 
演奏は
池田アキラ
つい数日前に録音された
フレッシュな奄美のクジラの音
とともに
 
***************************
クジラは母なる大地の歴史を保管する記録保管のメディス
そして
クジラメディスンを持つ者のDNAには
「ある音の周波数が記憶の中にある太古の知識を甦らせる」
という理解がコード化されている。
私たちの感情体のバランスを整え
肉体の不調を癒すために
音や周波数を使うことを
クジラは教える
*****************************
その通りな 432hz 
にチューニングされた
楽器たちの演奏がまた最高
 
音によりヒーリングされて
ムービングメディテーション
相乗効果で、みなさまの変容が
さらに加速まちがいなし
 
「来たときに少し残っていた不調が
メディテーション後はスッキリした」
との感想もいただきました
 
前日まで80%の雨予報☔
スタッフ演者だれひとり
雨な氣がしない
と言っていたら
 
本当に
ムービングメディテーション
終わりがけまで雨にも降られず
 
やっぱり
"もってるな"と喜びました( *´艸)
 
とにかく
イメージしていたことが
みなさんの協力で形になって
最高でした💫💫💫💫💫💫💫
 
想像力はワクワクするものに使って
これからも毎瞬たのしみたいな💕
 
ありがとうございました
 
 
 
【追伸】
50年前にこの山を開墾して桜の木を植えた
近所のおじいさんがつい先日亡くなったようで
開始するときに黙とうをしました
 
形はかわっても
このように思いを受け継ぐことができて幸せです
 
#先人たちの偉業リスペクト
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
+9件