氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

全てのものにエネルギーが宿る ~数秘術編~  

全てのものにエネルギーが宿る

          ~数秘術編~



こんにちは やまのうえの魔女みきです


f:id:yamanouestudio:20210201165854j:image

 

 

私は「何のために産まれてきたのでしょう?」

「人生の目的は?」「使命は?」

よく聞かれる質問です


f:id:yamanouestudio:20210201165926j:image

他でもない私も

それが知りたくて

占いや、スピリチャルに興味を持ちました

 

今の所の答えは

「全ての道すがらが使命ですよ」

ぱっとしない答えですが

 

必要な時に必要なことが起こるようになっていて

絶妙なタイミングがある

と感じています

 

ただ、その指針となるのが

生年月日から見る運勢です

 

今日はその中のひとつ

数秘術をご紹介します

 

私たちの産まれた生年月日の

数字にはエネルギーが宿る

 

【1】は

何もないところに、初めて現れる数字なので

「主体性がある」とか「独立的」とか「リーダーシップ」

というエネルギーです

 

【4】は建物が四角であるように「安定」とか「保守的」

というエネルギーです

テーブルの足は四本で安定していますよね?

 

わたしたちの産まれた生年月日には

このような

込められたエネルギーがあります

 

占いは当てモノではなくて

統計学から導き出した

人生のブループリントです



最終目的地は【幸せに生きること】

そこに至るための地図の一つです



自分のハートの喜ぶ”在り方”を

意識して使うことで

迷いがなくなり生きやすくなる

 

そのための道しるべです

 

数の出し方

 

①生年月日を全て足す

②二桁になったら、さらに足す

③11,22,33はそのまま置いておく

 

例)1981.4.8

1+9+8+1+4+8=31

3+1=4

 

ライフパスナンバー4




この数を

LPライフパスナンバーと呼びます

その名の通り


f:id:yamanouestudio:20210201170013j:image

人生をパスするための数

【どんな人生の道を歩んでいくか?】

 

1から順に

身近な人を思い浮かべながら解説します😊

 

これ、身近な人に当てはめるだけで

理解度ばつぐんに上がるので

先に何人か

出してから当てはめてみてください💫

 

1→兄貴、姉御キャラが多い

  その場をサクッとまとめてくれる 

  仕切ってくれるリーダー

  行動力がすごい

  

2→リーダーの補佐をしてくれる、サポート役

  気配りができる控えめな人

  バランス感覚に優れている

  

3→子供のように今を楽しむ人

  笑いの中心になれる人

  人懐っこく、話題も豊富

 

4→保守的で現実的、コツコツできる人

  努力家できっちりしている

  まじめで着実

 

5→好奇心旺盛な冒険家

  クリエイティブな才能を持つ人が多い

  自由と変化の人

 

6→愛と調和の人

  美しいものが好き

  人情味あふれる人が多い

7→孤独もへっちゃらな研究者

  クールで個人主義

  マイペースにやりとげたい人  

 

8→成功、繁栄の社長タイプ

  エネルギッシュでパワフルな人

  寝ずに仕事できる系

  

9→平和主義者、人のために働ける

  真理を追究する人

  感性が豊かでおだやか

 

11→ヒラメキの人

   勘がするどい芸術家タイプ

   波乱万丈どんとこい

  

22→カリスマタイプ

   スケールの大きなバランス感覚

   真面目なのに言動がユニーク

 

33→菩薩タイプ

   周囲を包み込む愛の持ち主

   個性的でスピリチャルな人が多い



いかがでしょうか?

当てはめてみると面白~い

 

こういうのって

自分の中に目を向ける

きっかけの一つになるので

気軽に楽しむといいですよ

 

自分を知って

他者を知る

 

感性が違うからこそ

ものの見方や

受け取り方が違う

 

YES 多様性



【保存版】全てのものにエネルギーが宿る

             ~数秘術編~でした