氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

引き寄せられて当然

いや~驚いたな~


f:id:yamanouestudio:20210309150132j:image

昨日の朝「トイレの汲み取りそろそろちゃう?」

 

と夫がいうので

 

「何言うてんねん!

私とクリーンサービスのおっちゃんとのキズナを知らんのか?(怒)

おっちゃんは、いっつもベストに、今、来てほしいって

いうタイミングで来てくれるから私に電話させるってぇ

野暮なことはさせへんといてっ!!」

 

っていってたら

さっき来てくれた。。。



しかも色んな用事がまんべんなくおわった瞬間




f:id:yamanouestudio:20210309150119j:image

今朝はZOOMでセッションして

星読みやったけど

手元にカードは置いてた

 

ZOOMおわって

まったりしてたら友達から

「美紀ちゃんのカードが最近の状況にピタリすぎて~」と

電話相談からの体験カードセッション

 

その後

打ち合わせ電話で

「こないだも思った瞬間、電話あって~っ」

という姐さんの話を聞いてたら



「こんにちわ~」

とクリーンサービスのおっちゃんでした

 

細々いうと

もっとあるけど

そんな毎日

 


f:id:yamanouestudio:20210309150149j:image

 

#イメージは最後まで終わらせる

#引き寄せられて当然

#逆に宇宙を疑う