氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

シャングリラ占星術出版セミナー

先日

『シャングリラ占星術』出版記念セミナーに
参加させていただきました

 


f:id:yamanouestudio:20210305111058j:image

宿曜経という
弘法大師によって 
1200年前に伝えられた東洋占星術

 

月の軌道を27に分けて宿星を割り出すもので
西洋占星術ともリンクして
はじめて🔰でも、かなり楽しい時間でした

 


f:id:yamanouestudio:20210305111214j:image

小学校の同級生と20年ぶりくらいに
連絡を取りあったら
宿曜経の師範の
竹本 光晴 さんの会社をやってる
というご縁で誘っていただきました

 


f:id:yamanouestudio:20210305111144j:image

お話は
噛み砕いて、わかりやすくて
ユーモアたっぷりで
勉強になった
よき時間でした

 

 

漢字ばかりで難しいと言われがちな
宿曜経ですが

世界各地
やおよろずの聖獣に守護されている
という切り口で
イマジネーションが膨らみやすかったです

 

 

イラストも
わかるひとがよく見たらキャー
となるほど、細かく書き込まれていて


原画を近くでみれて楽しかったー

本買ってみてね

 

シャングリラ占星術 あなたを守護する27の聖獣占い

シャングリラ占星術 あなたを守護する27の聖獣占い

  • 作者:竹本光晴
  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

最近、繰り返しきこえる
キーワードが🔑
やっぱりでてきて

まわりの
セラピストとかチャネラー
ヒーラー、アーティスト
言わんとしているところの本質は
やはりそこやな

と納得しました💫

 

「自分の在り方を天に投げる」