氣付きの道先案内人。やまのうえスタヂオ

和歌山のやまのうえで暮らす魔女です。数年前までセルフビルドの竪穴式住居に住んでいました。そこで得た気付きや、ライフワークの草木染め、心の話。整体の話を綴ります。インナーチャイルドカード、占星術セッションZOOMでのセッションに対応しています。

セルフオーガナイズ

こんにちわ やまのうえの魔女みきです

 

私が今、取り組んでいるのが

 

「自分を知って軽やかに天命を生きる継続セッション」というものです



カードを使い

クライアントの思考のクセを一緒に確認しながら

ホロスコープに沿って自分の魂のトリセツを知っていくものなのですが

 

感想をいただいたのでご紹介させてください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☑自分自身と向き合う時間が増えた

☑知らない自分に出会える

☑気付き、ヒントがたくさんある

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうなんですね

まず”自分”に氣付くこと

 

本当はこうしたかった

本当はいやだった

本当は傷ついた

 

それを一回立ち止まって確認してみる

 

そうすると自分の

『魂と思考のずれ』

に氣付いてくるんです



それぞれの生き方で身に着けてきた

『イノチの守り方』があるからね




今のところ

全編ZOOMやPDFファイルのやり取りでのセッションで

水瓶座時代っぽ~い】を体験できるし

移動時間がなくても瞬間で顔を合わせられる

 

遠方でも関係ないですね

私自身も

今は東京の先生にZOOMで習っているからね

 

自分と向き合って

自分の思考を知る

 

これをしだすと

本当にゲームのように課題が目の前に現れてくる

 

例えばクライアントが【はずかしい】と言った

 

すると自分の中にもまだ未消化な

【はずかしい】が残っていることに氣付く

 

そして【はずかしい】を乗り越えるために自撮りする

 

はずかしいを消化して昇華する

 

そしたら、何故そんなに私が恥ずかしかったのか?

の過去の記憶がパンっとあがってきて

 

堂々としていられるレベル3→堂々としていられるレベル4

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

チャラララッララ~★

”魔女みき”はレベルが上がった

経験値が300増えた

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:yamanouestudio:20210209160546j:plain
みたいなことになるんです!(^^)!

 

できるだけ

魂と思考を一致させて

当たり前にホッとしていて豊かな時間を

過ごせるように

 

寒かったら温かいカッコウをして

気が乗らない誘いは断って

ホッとハーブティーでも飲みながら

 

セルフオーガナイズしていきましょう

 

個別に話が聞きたい方はLINEへどうぞ